特訓

2012年12月20日/ 子育て

今年の夏からきぃ~と、「自転車の補助輪外して、二輪で乗れるよう練習しようね!!」って話してたのがやっとで実現したニコニコ

きぃ~そぉ~を連れていつもの宮城海岸へ

最初は、俺がつかんで押してやったらあっさり乗れたので、ほっといてそぉ~と遊んでいたら・・・

止まった状態から乗って進むことができずに半べそぐすん
倒れた自転車を蹴飛ばして「これ、もう捨てたい」と言うしまつ

この状況で2人の相手をするのは不可能と判断し嫁にヘルプ


止まった状態から走れるまでにはいかなかったが、壁にぶつかりながらもかなり乗れるようになったニコ
自転車で走っているきぃ~の横を俺も一緒に走って少しはマラソンの練習になったかなGOOD




特訓
これから練習がんばりますグー


特訓
100mくらいは普通に走っていた。俺も隣で爆走ダッシュ



特訓
教えたことはないけど、俺の見よう見まねで普通に乗れるようになっている



特訓
ちょっとビックリだったびっくり!



特訓
たまにはこんな感じになっちゃうけど



特訓

一眼レフで写真を撮りたいときぃ~が言うので、撮らせてみたらセンスあり!?(上下)

特訓


同じカテゴリー(子育て)の記事
家族旅行✈︎2日目
家族旅行✈︎2日目(2019-03-30 21:00)

プール遊び
プール遊び(2019-03-09 10:10)

3人兄弟
3人兄弟(2019-02-18 21:30)


Posted by たく船長 at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。