てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › 子育て › 家族 › 家族旅行✈︎2日目

家族旅行✈︎2日目

2019年03月30日/ 子育て/ 家族



2日目は子供達の一番楽しみにしていた


ユニバーサルスタジオジャパンびっくり!!



春休みとあって、大盛況!


園内歩くのも一苦労



待たずにアトラクションに乗れるエクスプレスチケットを買ってて正解だったよ


きぃ〜が一番乗りたがっていてアトラクションがエキスプレスチケットになく、
朝一で行って、一番乗りするつもりが甘かった😵


乗る場所についた時点で、240分待ちの電光掲示😭
4時間待ったら午前中終わっちゃう



仕方がなくそれは諦めて、エキスプレスチケットにあるアトラクションへ!


エクスプレスチケットがなくても待ち時間が60分程度の絶叫モノは、きぃ〜と嫁2人に楽しませ、
絶叫嫌いのそぉ〜くぅ〜はハリポタ敷地内で、魔法を使って遊んでました。



結局この日は9時から22時まで園内で満喫


夜からのパレードは最高だった😍


あとは写真で!


最後に撮った写真だが、この前で撮らない訳がない😀
家族旅行✈︎2日目


きぃ〜はお兄ちゃんらしくくぅ〜の面倒を見てくれました。
家族旅行✈︎2日目


顔は微妙だがテンションMAXの2人アップ
家族旅行✈︎2日目


ハリポタはあまり見たことないのだが、城の前で📸
家族旅行✈︎2日目



きぃ〜と嫁2人で絶叫マシン!
夕方頃からめちゃ寒く、中央付近でフードを被るきぃ〜
家族旅行✈︎2日目




↑2人が並んで絶叫マシンを楽しんでる間は、そぉ〜は魔法を楽しんでました😊
家族旅行✈︎2日目



ミニオン大好きくぅ〜! 寝ていたのだが、ミニオン見て復活!
家族旅行✈︎2日目



トランスフォーマー世代の俺にはたまらない!
このあと、車に変身!
家族旅行✈︎2日目





パレードのフィナーレ!
楽しすぎる😱




同じカテゴリー(子育て)の記事
プール遊び
プール遊び(2019-03-09 10:10)

3人兄弟
3人兄弟(2019-02-18 21:30)

SUPからのピクニック
SUPからのピクニック(2016-05-10 23:52)


Posted by たく船長 at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。