てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › 子育て › 田植え 【名護合宿 '17.3】

田植え 【名護合宿 '17.3】

2017年04月01日/ 子育て

こんばんは^^


今週は、色んなことがありすぎてブログ更新が追いつかないアラフォー親父です( ̄◇ ̄;)



なのでいつもの名護合宿記事からチョキ


毎月第4土日は模合のため、名護合宿^^



日曜日は、「田植えをやるから遅くまで飲むなよ」
と親父に言われたが、なんだかんだで遅くまで飲んで、田植え中にリバースがーん



二日酔いしながらも、きぃ〜そぉ〜と一緒に頑張りました(笑)



数ヶ月後には稲刈りもがんばってきますねニコニコ


今回の田植えは、俺の兄貴の子供たちも参加



きぃ〜の2つ上のお兄ちゃんと
そぉ〜の1つ上のお姉ちゃん


歳も近いので小さい頃から仲良し



会話が毎年、お兄ちゃん、お姉ちゃんになっていく姿が見てて面白い(笑)
4月からはそぉ〜も1年生!



全員が小学生になるので来年の会話が楽しみだニコニコ




田植え 【名護合宿 17.3】



田植え 【名護合宿 17.3】



田植え 【名護合宿 17.3】



田植え 【名護合宿 17.3】



田植え 【名護合宿 17.3】


同じカテゴリー(子育て)の記事
家族旅行✈︎2日目
家族旅行✈︎2日目(2019-03-30 21:00)

プール遊び
プール遊び(2019-03-09 10:10)

3人兄弟
3人兄弟(2019-02-18 21:30)

SUPからのピクニック
SUPからのピクニック(2016-05-10 23:52)


Posted by たく船長 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。