兄弟の絆

2012年11月14日/ 子育て

石垣島に来て、連続滞在1ヶ月
ということで1ヶ月ぶりに本島に帰った飛行機

正直1ヶ月会えないと俺も嫁も子供も辛いっすぐすん

4日間家族といてすごく感じたことがある

きぃ~そぉ~の絆が強くなっていること
2人で一緒に行動していることが多くなっている

寝る前の決闘タイムになると、2人力を合わせて俺を倒しに来るパンチ!
ナイス連携プレイって感じだ

そうなると嫁の大変さもなんとなく伝わってくる


でも、なんだか嬉しい
強くなれ!!


兄弟の絆

兄弟の絆

兄弟の絆

兄弟の絆

兄弟の絆


PS
空港で夕飯を食べる際、飛行機が見える席に座れないとそぉ~がわめきまくる
今回もそうだったのだが、窓際で1人座っていたサラリーマンが席を譲ってくれた
ありがとうございます


同じカテゴリー(子育て)の記事
家族旅行✈︎2日目
家族旅行✈︎2日目(2019-03-30 21:00)

プール遊び
プール遊び(2019-03-09 10:10)

3人兄弟
3人兄弟(2019-02-18 21:30)


Posted by たく船長 at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。