てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › 独り言 › 新聞デビュー!

新聞デビュー!

2019年02月27日/ 独り言


前記事で県民投票の期日前に行ったことや辺野古への基地建設について書いた!


その県民投票の前日は、地元名護の同級生との模合の日!

毎月恒例で子供達を連れて名護の実家に合宿😁


県民投票当日は、雨が降り続き、やることがなかったので、
護岸工事や埋め立てが始まって以来、初めて辺野古へ行ってみた。


辺野古の浜から埋め立て地を見てみたが、護岸が高くて埋め立て状況が
確認できない(T_T)


ドローンを飛ばして撮影している人がいたので、埋め立て地を上空から見せてもらった(笑)
その人は沖縄タイムスの記者さん


後で、子供が浜で遊んでる姿を撮らして欲しいと言ったので喜んで承諾した。


家に帰って嫁にその話をした!
「遊ぶ子供の後ろに埋め立てられる辺野古の海」
「記者が喜びそうな構図だな!」と話をしていた(笑)


翌日の沖縄タイムスにドーン!


そぉ〜くぅ〜が楽しそうに遊んでる写真の後ろに埋め立て地!
思ったとおり(笑)


そぉ〜がめちゃくちゃ喜んでいた😊



新聞デビュー!



新聞デビュー!








同じカテゴリー(独り言)の記事
禁煙!
禁煙!(2017-02-04 20:40)

レーシック手術
レーシック手術(2017-02-01 20:30)

Gショック復活
Gショック復活(2016-01-26 18:10)

FMおきなわ
FMおきなわ(2011-11-19 01:53)


Posted by たく船長 at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。