旧盆

2012年09月18日/ 家族

じぃちゃんの告別式の翌日から旧盆に入った

そのまま本島に残り親戚の家巡り
毎年のことながら、北谷→名護→南部→北谷と本島を縦断
いつもなら名護で一泊するのだが、ウンケーとじぃちゃんの初七日が重なった為、今回は1日での仏壇周りだ

今回は、名護での滞在時間は2時間程度
それから、じぃちゃんの家がある豊見城へ

初七日を済ませ、嫁方の親戚巡り
ハードだった車ぶーん

そんな中、きぃ~そぉ~は子供らしく大暴れでしたニコニコ

旧盆
兄弟そろって うーとーとぉニコ


旧盆
お風呂に入った後も暴れまくりがーん



旧盆
家に着いた頃にはバッタンキュー眠る



旧盆
名護に向かう途中、フロントガラスに大きなクモがーん 80km/hにも耐えていた・・・





同じカテゴリー(家族)の記事
家族旅行✈︎2日目
家族旅行✈︎2日目(2019-03-30 21:00)

家族旅行✈︎ 1日目
家族旅行✈︎ 1日目(2019-03-29 21:00)

夏休み最後の週末
夏休み最後の週末(2017-08-31 12:00)

サンセットクルーズ
サンセットクルーズ(2015-12-18 20:58)

地鎮祭
地鎮祭(2013-04-22 22:54)


Posted by たく船長 at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。