てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › 家族 › 夏休み最後の週末

夏休み最後の週末

2017年08月31日/ 家族

きぃ〜そぉ〜が通う学校は、今週から学校が始まった



8月中旬までには、全ての宿題を終わらせているので、最後の週末は思いっきり遊んできた



土曜日は、釣り場のポイント探しを兼ねて渡名喜島へ!
うちのスタッフとじぃじぃ(社長)は、釣りが好きなのでひたすら釣り(笑)



俺ときぃ〜は海に入るのが好きなので、ひたすらシュノーケル(笑)
離島の透明度は半端ないくらい綺麗ピカピカ



つい最近まで、足の届かないところで泳ぐのを怖がっていたきぃ〜だったが、
最終的にはライフジャケットも外して、スキンダイビングの練習びっくり!



3mくらいの深さまで潜れるようになったGOOD



最終日の日曜日は、家族みんなでアイススケートへ!


実は、俺もきぃ〜そぉ〜も2回目のスケート
1回目は、2週間前(笑)


1回目は子供会のイベントで行き、3人ともハマってしまった(笑)
自慢じゃないが、俺は初のスケートも2回目の今回も1度も転んでないチョキ


きぃ〜そぉ〜は転びまくりだが、それなりに滑れるようになっている。
俺に似て運動神経は抜群みたい(笑)


嫁とくぅ〜は暇そうに2時間見学してましたよガ-ン



夏休み最後の週末



夏休み最後の週末



夏休み最後の週末



夏休み最後の週末



夏休み最後の週末



夏休み最後の週末


同じカテゴリー(家族)の記事
家族旅行✈︎2日目
家族旅行✈︎2日目(2019-03-30 21:00)

家族旅行✈︎ 1日目
家族旅行✈︎ 1日目(2019-03-29 21:00)

サンセットクルーズ
サンセットクルーズ(2015-12-18 20:58)

地鎮祭
地鎮祭(2013-04-22 22:54)

思うこと・・・
思うこと・・・(2012-09-18 22:57)


Posted by たく船長 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。