てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › そぉー › イチネンセイ!

イチネンセイ!

2017年02月06日/ そぉー

4月に、1年生になる そぉ〜 にランドセルを買った
正確には、北谷のじぃちゃん・ばぁちゃんに買ってもらったニコニコ



今買うのは遅い方かな・・・
ある店舗では、ランドセルコーナー自体がなくなっていた(笑)



きぃ〜の時もこんな時期に買ったなぁ〜。(同じく買って貰った)



いろんなバリエーションがあって、決めるのに悩んじゃうね
俺んたちの頃は、男は黒! 女は赤! 悩むことなかったのに



今や、メーカーもたくさん!
サッカーブランドで有名な「アンブロ」がランドセルを出してるのにビックリキョロキョロ
個人的にはプーマが好き!


そぉ〜は、黒色に赤のスティッチが入ったランドセルが気に入ったみたい
きぃ〜のランドセルと全く同じ配色!



アンブロのランドセルにその色の在庫があり、背負う側の色が黒!
ほとんどのランドセルは、背負う側の色は白なんだけどね。


そこが渋くて、俺も嫁も気に入り、また、きぃ〜のランドセルと区別がつくのでこれに決定!


そぉ〜もかなり気に入ったようで、嬉しそうでしたニコニコ



イチネンセイ!



同じカテゴリー(そぉー)の記事
そぉ〜とデート
そぉ〜とデート(2016-06-09 23:41)

誕生日6回目
誕生日6回目(2016-04-24 23:39)

おゆうぎ会
おゆうぎ会(2015-12-15 10:05)

ふるちん
ふるちん(2011-11-21 01:14)


Posted by たく船長 at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。