てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › そぉー › そぉ〜とデート

そぉ〜とデート

2016年06月09日/ そぉー

ここ1週間以上、休みがなかったのでリフレッシュしようと思い、今日はお休みしましたニコニコ

朝、そぉ〜の保育園準備までした後に、「保育園休んで、父さんと遊びに行くか?」と聞いてしまった(笑)
もちろん二つ返事でニッコリ笑いながら「行く!」でした。


あまり家と職場のある北谷をウロウロしたくないので、思い切って名護までドライブ!
名護の実家にお昼前に着き、名護ばぁばぁと3人で昼食しながらカラオケマイク


その後、俺とそぉ〜2人で名護城(なんぐすく)の公園や俺が小学生時代に遊んだ公園へ!
子供を連れて、自分が遊んでいた公園で遊ぶのは初めてだったので不思議な感じ!
区画整理が行われた地区だったが、公園が残っていて嬉しかった。


最後は、同級生のだんぱち屋(理容店)で2人そろって同じ髪型にカット!

そぉ〜はかなり疲れていたのか、散髪されながら爆睡!
2人がかりでカットされてました(笑)


そぉ〜が2歳になる前に、俺は転勤で3年間の単身赴任生活になった。
来年からは小学生のため、私事で休ますことは難しくなるので、今年でたくさん遊んであげたいと思う!!




そぉ〜とデート



そぉ〜とデート




そぉ〜とデート




そぉ〜とデート




そぉ〜とデート


同じカテゴリー(そぉー)の記事
イチネンセイ!
イチネンセイ!(2017-02-06 21:18)

誕生日6回目
誕生日6回目(2016-04-24 23:39)

おゆうぎ会
おゆうぎ会(2015-12-15 10:05)

ふるちん
ふるちん(2011-11-21 01:14)


Posted by たく船長 at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。