てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › 動物 › 愛カメのニライ

愛カメのニライ

2016年07月01日/ 動物

先週の土曜日に家の撮影があり、それに合わせて5年ぶりにケヅメリクガメのニライを北谷に連れてきた。

5年前に仕事の単身赴任の為、兄貴が経営する保育園に預かってもらったのだが、今では保育園の顔となったニライ!
家を建てる時に、ニライ用の庭もベランダに造ったのだが、保育園の庭で伸び伸び育った為、予想以上の大きさになってしまった(笑)


購入した際は、手のひらサイズったったニライは現在、34kgびっくり!
俺が乗っても歩くくらいのパワーを持っている(笑)




愛カメのニライ 





愛カメのニライ



同じカテゴリー(動物)の記事
すばる(犬)の散歩
すばる(犬)の散歩(2015-12-04 23:01)

カンムリワシ
カンムリワシ(2012-09-22 11:31)

ナナフシ?
ナナフシ?(2012-04-15 23:53)

犬と亀
犬と亀(2009-10-25 14:21)

カメ
カメ(2009-06-23 00:21)

カメ小屋
カメ小屋(2008-11-30 23:48)


Posted by たく船長 at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。