てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › 動物 › すばる(犬)の散歩

すばる(犬)の散歩

2015年12月04日/ 動物

俺が石垣島から戻ったら犬を飼おうと、家族で決めていた!


きぃ〜とそぉ〜もお手伝いすることを約束に、今年7月に念願の白柴犬を購入
できるだけ、朝晩の散歩をしようと心掛けているのだが、できない日が多いがーん


夜は、2人が寝付いた後に行くのだが、朝がなかなか起きれんがーん

ここ最近、きぃ〜とそぉ〜は朝早くからテレビを見るために6時過ぎくらいに起きている
その時間を有効に使おうと思い、2人が起きたら俺を起こすよう言っている。


が、昨日の朝、きぃ〜が起こしにきたのだが、「着替えてから行こう」と寝ぼけながら言ったようで、
きぃ〜が着替えて再び起こしにきたが起きず・・・


かなり怒らせてしまった・・・


その日の夜、きぃ〜に「散歩行くなら自分で起きて行け!!」と言われてしまったがーん


でも、きぃ〜は今日の朝も起こしに来てくれたニコニコ
正直嬉しかったよ


さすがに今日はしっかりと起きて、そぉ〜も一緒に3人+1匹で宮城海岸を散歩(時にダッシュ)ダッシュ
夜も同じ場所へ散歩(時にダッシュ)ダッシュ
そして同じ場所で撮影


このブログを始めてた7年半前の最初の記事も宮城海岸の散歩で始まっている
                 ↓
            http://takukii.ti-da.net/e2230431.html


7年の月日の子供の成長はすごいニコニコ
これからも二人の成長が楽しみな親父でした



すばる(犬)の散歩


すばる(犬)の散歩



同じカテゴリー(動物)の記事
愛カメのニライ
愛カメのニライ(2016-07-01 10:03)

カンムリワシ
カンムリワシ(2012-09-22 11:31)

ナナフシ?
ナナフシ?(2012-04-15 23:53)

犬と亀
犬と亀(2009-10-25 14:21)

カメ
カメ(2009-06-23 00:21)

カメ小屋
カメ小屋(2008-11-30 23:48)


Posted by たく船長 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。