名護合宿2015/05/29

2016年06月02日/ 名護合宿

ここ最近は、忙しくて名護合宿に行けることが少なくなってきた。

今回、きぃ〜の日曜参観日があり月曜日が休みになったことで、俺の休日と一緒になった!

月曜日は、そぉ〜も保育園をお休みさせて日曜日の午後から久々の名護出発!


日曜日は、きぃ〜そぉ〜にホタルを見せに名護の山へ!
俺が石垣島で見たような大群はなかなか見れなかった。
そこで、数十匹捕まえペットボトルに入れて家を真っ暗にしてホタル鑑賞ニコニコ

その後は、名護の実家の庭に逃がしてやった。
実家の周りに増えてくれるといいが・・・(笑)


日曜日は、名護の太平洋側の海へSUP!
その後は、昆虫探しと名護合宿を満喫したきぃ〜そぉ〜でしたGOOD



名護合宿2015/05/29



名護合宿2015/05/29



名護合宿2015/05/29



名護合宿2015/05/29



名護合宿2015/05/29



同じカテゴリー(名護合宿)の記事
名護合宿 '17.2
名護合宿 '17.2(2017-03-01 20:30)

名護合宿 '16/1
名護合宿 '16/1(2016-01-25 09:51)

名護合宿 '15/11
名護合宿 '15/11(2015-11-29 19:49)


Posted by たく船長 at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。