名護合宿 '16/1

2016年01月25日/ 名護合宿

ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます m(__)m


毎月の模合に合わせた名護合宿
暖房器具のない名護の実家は半端なく寒かった( ̄◇ ̄;)


でも、こんな寒波を沖縄で体験できるのもそうないだろうと思い、辺戸岬や奥まで遊びに行ってきた車
車の中が暖房効くので心地よい(笑)


体験したことのない寒さやアラレにきぃ〜とそぉ〜もテンションMAXアップ
みんなで空に向かって口をあけ、アラレをガリガリ食ってました(笑)


うちなんちゅにとっては忘れられない日になりましたねニコニコ


あっ、雪として観測されるミゾレ?
多分、見た
でも、経験したことないので確信が持てない( ̄◇ ̄;)


名護合宿 16/1




名護合宿 16/1



名護合宿 16/1



名護合宿 16/1



名護合宿 16/1



同じカテゴリー(名護合宿)の記事
名護合宿 '17.2
名護合宿 '17.2(2017-03-01 20:30)

名護合宿2015/05/29
名護合宿2015/05/29(2016-06-02 23:23)

名護合宿 '15/11
名護合宿 '15/11(2015-11-29 19:49)


Posted by たく船長 at 09:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。