てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › くぅ〜 › 100日超えちゃった

100日超えちゃった

2017年08月29日/ くぅ〜


お久しぶりですニコニコ



月日が経つのが早いこと・・・


くぅ〜が生まれてもうすぐ4ヶ月になっちゃいそうです


8月9日に100日を迎えたくぅ〜は首もすわって、きぃ〜そぉ〜3ショット!


ついこの間、100日写真も撮ってきましたよおすまし


ついでに家族みんなで衣装を揃えて家族写真も撮りました。


そろそろ、一緒にたくさん散歩を始めようと思ってます。



100日超えちゃった




100日超えちゃった


同じカテゴリー(くぅ〜)の記事
誕生日
誕生日(2019-05-01 14:22)

くぅ〜と嫁退院
くぅ〜と嫁退院(2017-05-15 20:00)

新しい家族
新しい家族(2017-05-02 00:48)


Posted by たく船長 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。