てぃーだブログ › きぃ~ & そぉ~ & くぅ〜 の成長記録 › グルメ › 沖縄フードフレア

沖縄フードフレア

2017年03月09日/ グルメ


今月は、仕事の予約が土日に入ってきてるので、子供達との時間も夏に向けて少なくなってきそう!


そんな、予約がまだ入ってない先日の日曜日は、家族で沖縄フードフレアに行ってきた。
正直、俺は食べ物にあんまし興味はない(笑)


たまには家族でそんなとこに行くのもいいかなと思い行ってみた


12時からのスタートで、自分達が行ったのは14時頃!

宜野湾フィッシャリーナが会場だったので、トロピカルビーチ(マリーナ北側)に車を止めた!

そしたら、会場はマリーナ南側の公園!
結構歩いた


妊婦の嫁にはちょっと難儀をさせてしまった・・・
会場の表記をもっとわかりやすくして欲しかった・・・



会場はめちゃくちゃ人だかり
食べたいのを選ぶというより、並ぶ時間が少なそうなお店を選んで食事した!
うちなんちゅは並ぶの嫌いだもんね(笑)


4種類くらいの飯を食ったが、4日前なので名前もお店も覚えてない。
そんな感じです。


フードフレアの後は、中部を横断し、与那原に新しくできたフィッシャリーナを見に行った
広くて上等!

将来は、ここにも船を係留したいねニコニコ


与那原フィッシャリーナ近くの公園でなんかイベントをやっていた
のぼりを見ると 「軽便市」と書かれてる


確か、前職の商工会が運営している


顔を出して見た!


同期だった2人が現在、与那原町商工会で勤務している。
頑張っていた!が大変そうだった。


転職して良かったって今は思うが、頑張っている同期を見ると刺激を受ける!


俺も頑張ろう!!



沖縄フードフレア


沖縄フードフレア


沖縄フードフレア



同じカテゴリー(グルメ)の記事
サムズアンカーイン
サムズアンカーイン(2008-11-20 23:50)

石垣牛
石垣牛(2008-09-08 09:15)


Posted by たく船長 at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。